春の週末にすべき事

 

新学期の準備!!

始業式の前日だと間に合わないケースもあるので、前々週末に一回軽く準備して、前日に最終チェックがベストひらめき

ぞうきんとか文房具はもちろんだけど、家庭調査票とか緊急時引取り者とかの書き物もたくさんあるので、結構時間がかかります泣き笑い


小学校入学の時が一番大変だったなぁアセアセ

恐怖の算数セットに名前シール貼り魂クレヨンとか色鉛筆も一本ずつ悲しい

ピンセットで貼りました…


今日が入学式の学校が多いですよねキラキラ

たくさん準備お疲れ様でした!

そしてご入学おめでとうございます㊗️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する