今日は長女の13歳の誕生日でしたニコニコ

平日で夫も出張で不在なので、ちゃんとしたお祝いは土曜日にする予定です看板持ち


13年前の今日、妊娠高血圧になり緊急帝王切開で生まれた娘。

今でもあの日のドタバタ劇は鮮明に覚えていて、こんなに小さな命を私はちゃんと守れるのかなぁ、と不安だらけでした。

中々泣き止まない夜は一緒に泣きそうになったり、初めて保育園に行った日は、急に静かになった家で娘が遊んでたおもちゃを片付けながら、急に涙がボロボロ出て来たり、夜中に高熱が出てガタガタ震えて慌てて夜間救急に連れて行ったり…


その頃が嘘のように、今は思春期真っ最中のすっかり大きな娘に育ちました指差し

生意気盛りでケンカ腰な会話ばかりだけど、今までの思い出を振り返ると、やっぱり目に入れても痛くない、可愛い娘ですキラキラ


どうか、この子の未来が明るくて幸せでありますようにラブラブ