昨日の夜、テレビ東京であさこ・梨乃の五万円旅で讃岐うどんを食べてるのを見てすっかり魅了されてしまい、うどんを食べたくて仕方ない泣き笑い


我慢出来ずに早速今日、行って来ましたひらめき

夫は仕事、長女は寝坊で朝ごはん🟰お昼ごはんだったので、私と次女の2人で。


知らぬ間にかけうどんの小がメニューに出来ていて嬉しい飛び出すハート

小2でまだまだ少食の次女にピッタリチョキ

私は山菜うどんとえびといかの天ぷらを頂きましたキラキラ


いつもうどんだけにしようと思うのに、あの場所に行くとついつい天ぷらを取ってしまう泣き笑い


今日もまだ肌寒いので、うどんを食べて温まりましたニコニコ

次女も汁まで完食割り箸

ごちそうさまでしたーラブラブ