今日は13年間一緒に過ごしてきた車を卒業しました車


車検がもうすぐなので、そのタイミングで電球


新車は5月にならないと納車されないので、2ヶ月くらいは代車を借りる事にダッシュ


前の車は下取りしてもらう事になったので、今日預けてきました。

最後まで安全に私達を色々な所に連れて行ってくれて、ありがとうニコニコ

ワンピースの一場面、初代メリー号とお別れした時とシンクロして、これまでの思い出がフラッシュバックして、少ししんみりしちゃいましたアセアセ


長女が生まれた日とほぼ同じタイミングで購入した車車

チャイルドシートに乗って泣き叫んで困ってた時は大変だったなぁ泣き笑い

それから次女が生まれて更に賑やかになって笑い


私達家族と一緒に歩んでくれましたラブラブ

13年間、本当にありがとうキラキラ