今日もへとへとで会社を出て電車に乗って、

学童お迎えに行って帰宅アセアセ


そんな私の強い味方、つくりおき.jpキラキラ



今日どうにも仕事が忙しくて、夕飯のメニューもマンネリ化してるのが辛くて、、

思い切って頼む事にしました電球

メイン料理1品と副菜1,2品が4人前で届きますひらめき


自炊よりはちょっと割高にはなってしまうのと、夫が出張で不在の時は量が多くなってしまうので、最初は週5でお願いしてたけど、最近は週3に落ち着いてますグッ


後は具沢山味噌汁と白いご飯を準備したら完了ラブラブ


栄養バランスも良いし、普段自分では作らないメニューもあって、とっても助かってますニコニコ


何より精神的なゆとりが看板持ち