中一の長女が思春期に突入してから、小2の次女とは喧嘩ばかりちょっと不満

寝ても醒めても食事中もお互いを罵り合う言葉ばかりで、聞いてる私も心が荒む、荒む悲しい


そんな2人が数ヶ月ぶりに仲良く一緒にYouTubeを見ながらダンスをしていて、

びっくり&ほっこりしちゃいました目がハート


きっかけは私が夕飯の後に最近オンラインヨガをやっているのを見た長女が、

私もYouTubeで久しぶりにダンスの動画を見たい!と言い出したこと電球


以前コロナ禍で急に在宅勤務になって運動不足の時に私がダイエットの為にYouTubeでダンスしてたのを思い出したみたいです指差し


その時私は3日坊主だったけど、まさか今になって再び見て、久しぶりに姉妹仲良くするきっかけになるとは思わなかったですニコニコ


みんなが知ってる曲でダンス出来るし、動きも難しすぎないからおすすめですキラキラ