先日はかけ算九九で大苦戦していた小2次女不安


何とか乗り越えたと思ったら、こんどは図形に苦戦していますガーン


そこでちょっと遅いかもですが、

点描写のドリルをやってみることにしました。


図形関連の能力の向上に良いらしい指差し

あとは集中力とか!


もともと宿題だけでも四苦八苦していて、

スマイルゼミもたまにしか出来ないのでプラスアルファ出来るのか、かなり不安ですが、、

とりあえず1日1ページからチャレンジさせたいと思いますひらめき

今日は最初の1ページクリアしました!

早速ちょっと間違えてやり直したけど泣き笑い

※本人の希望で線引き使ってますが、使わなくても(使わない方が?)良いみたいあんぐり