突然ですが!

幸せは、誰がや神様が持って来てくれる!

そう思ってませんか?


良い行いをやって居たら

我慢して耐えて居たら

耐えた先に幸せが来る!

神様が見ていてくれる!

願えば叶う!


そう信じてませんか?



悲しい事にその願いは叶いません💦


結局、願いを叶えるには

行動を起こさないといけないからです



どんなに願っても、アファメーションしても

現実的に行動しなければ

現在を変える事は出来ないのです




過去の私はこんな感じでした!


いつも、周りに気を使い、空気を読んで

人が嫌がる事も引き受け、1人で家事育児をこなし

仕事もかけもち…

将来の不安から節約をして、欲しい物も買わず

旅行にも行かず、家族の為、周りの目をいつも

気にして生きて来ました

そして、周りは敵ばかりだと感じて居ました

我慢しても、努力しても報われる事はありませんでした

お友達も出来ず、いつも嫌われて離れて行きました

孤独で寂しくて辛い人生を送ってました

子どもも成人し自分の人生を考えた時、なにも無い事に気が付き、愕然としました



そこから私の人生は激変しました


自分を知り、学びを深めその為に

たくさんの投資をしました!

そして、学びを得て知ったのです


宇宙の法則や地球での生き方があって

それにはマインドを整える事の大切さを

宇宙の真理を知り、学び伝えたいと…


そして、一人では乗り越えることは

難しいことも知りました

壁打ちする相手が必要なこと

自分以外の人の言葉によって

見方をかえる事が出来る事を知りました

ひとりで考える悩んで居ても

ブレイクスルー出来ないことを知りました


そこで、今回私と一緒に

マインドを変える講座



『アセンション実践講座』

をリリースします!


マインドを変えていく講座になります


こんな方におすすめ

△いつも不安や心配で辛い

△自分軸が良く分からない

△自分の好きが分からない

△自分のやりたい事が分からない


この講座では、自分に意識を持って行き

本来の自分を知っていく講座です


講座内容

月1回2時間の学び×3回

月1回1時間の潜在意識書き換えセッション×3回

毎日アウトプットor質問or悩み

エネルギー調整(必要な場合)


マンツーマンで一人一人向き合うスタイルの

3ヶ月講座です


募集期間

2024年6月21日(金)~6月25日(火)


募集人数

マンツーマン講座の為

3名様


詳しく聞きたい方は

公式LINEへ登録後



メッセージ欄に『詳細』と記入下さい。

無料個別相談とプチセッションをプレゼント🎁