私のホロスコープでは、月も結構効いてて、アスペクトが多いのですが、海王星のアスペクトも多くあります。


このせいで😅?感情の混沌があったりもするのですが、見えない世界との繋がりを強く感じます。


海王星とのアスペクトは全部で4つあります。

月、金星、火星、木星です。


月×海王星は、セクスタイル。

これが、人の心の読み取りが瞬時に出来る特徴だと思います。潜在的に感じ取ります。


金星×海王星は、オポジション。

これは、金銭感覚がルーズという点で出てます。ストレスにより、浪費する所があるな🤔どんぶり勘定な所もあります💦


火星×海王星は、スクエア。

自分を信じることが弱い、強い意志を持ちにくい💦

ネガティブ思考に囚われる所が強く出てしまう😅

これが、拗らせるポイントです😑


木星×海王星は、トライン。

自分でも思うのですが、おおらか、善意で全てを受け入れる包容力は抜群らしい😅人にはめっちゃ優しいのよ☺️

直感を受け取ったりする事も多いとあります。


こんな感じて、アスペクトが沢山あると、色んな感情が常に混在してて、メンタルの安定によりポジティブ思考になったり、ネガティブ思考になったりの振り幅が大きい。


常に、色んな方向に意識が行く事で、疲労してるんだと気付いた。


特に、個人天体に、アスペクトが多い。

太陽は2つ、月は5つ、水星は2つ、金星は5つ、火星は4つです。

うーーーん😑やっぱり多い…

よく生きていた…と思う。


もう、ラクにしてあげたい。

自分を責める生き方を終了。

半自動で行われる外側意識をコントロール出来るように…


忙しい感情を、許してあげよう。

だって、仕方ないから。

自分で自分を理解して、仲良くなるしか無いもんね。


私が私を好きにならんで、誰がなる‼️

1番の理解者になって、守ってあげよう

これが統合よね💕︎


そう、セルフヒーリングしました😅

自分を知るって大切よね💕︎