皆さんは、なりたい自分になれてますか?


私はまだ途中です。

時に凹んだり、色んな方に刺激を頂いてます。


自分とは?

永遠のテーマに感じます。

何が最も自分にしっくり来るのか?

まだまだ、見つけられていません。


時に焦り、自分を卑下したりする事もあります。


そんな時、意識が外側に向き、人を羨み、憧れ、自分には無いと感じます。


そんな時こそ、内側に意識を向け、既にあるものに目を向けるように意識します。



私は、人生の長い時間を自己否定で生きて来たので、ポジティブ思考への変換が難しく感じる時があります。



人の事ならば、いくらでも良い所を見れて、気付けるのに。

自分の事になると、視界が狭くなります。


私はそうすることでメリットを得ていたからです。

悪い所を探し、そこにフォーカスする事で、自分を育て、鍛錬して来たからです。


人に合わせ、顔色を見て、自分を下にする事で相手を大切にする。生きた方をして来た。



今は、そこから抜けようとしてます。



私自身にスポットライトを当てる。

自分を主役にする人生を送る。


そう決めました。


それでも揺らぎます。

45歳の時に過去の辛い生き方に決別すると決めた


あれかは4年、まだ、揺れる

そんな自分も良しとする。


本当の夢はまだ掴めてないけど、4年前よりは格段に幸せだ。


私はシータヒーリングに出会って救われた。

今までかけた金額やエネルギーは私の人生で1番自分にかけた金額だ。


それだけ、自分にお金も時間もかけて生きて来なかった。




あなたも自分の人生を変える為の投資してますか?




巷では、無料で沢山の知識を沢山の方が出している。占いもそうだ。

ただ受け取るだけで、行動したり、意識を変える努力はしているだろうか?


1人で乗り越えて行けてる?継続出来てる?


人は1人では乗り越えられない。

誰かとやるから取り組めるんだよね。


エネルギーば出さないと入って来ない。

無料でいくら得ても、変わっていないはず…


だから、コミュニティに入ってる人や、講座、セッションなど、お金を払った人は変わって行くのです。


エネルギー循環が行われるから…

思考だけでは変わらない、エネルギーを動かすことで実際に動くんだよね。



あと、思考癖は、掘り下げをしないと変わらない

潜在意識から書き換えて行くこと…


そして、それは、1人では掘り下がらない。

深ければ深いほど…


それは、気付きたくないことであったり、過去の傷の場合と、幼過ぎて素直に受け取ってしまってるから。気付きにくい。


大人になって理解してても、癒されてない場合もある。


自分を俯瞰して見ることも、できる人とそうじゃない人がいる。


気付きを得るには、人との関わりが大事。

誰かと話すことで気付きます。

自分が話す言葉で気付く事もある。

だから、アウトプットは大切なのです。

そして、そのアウトプットをする事で多くの人に影響を与えます。


人は一人では生きていけない。


誰かの存在によって、成長させられる


魂を成長させましょう。

学びを与える事はあなたの人生を豊かにします。

物は無くなる事もありますが、知識、学びは永遠にあなたに残ります。


真の学びをして行きましょう


今、セッション募集してます。

悩み、辛い気持ち、ネガティブ思考、踏み出す為の応援してます。


30分  ¥5000  (掘り下げ無し)

60分  ¥10000  (掘り下げあり)


オリジナル講座

アセンション実践講座  (3ヶ月講座)

ネガティブ思考から抜け出す事を目的にしてます。

思考癖を手放す、サポート。

一緒に伴走します。


公式LINEからお問い合わせ下さい。