1年半前位から気になっていた熊本県へ行って来ました
押戸石の丘に行きたくて…
ずっとタイミングが無くて…
昨年、ソウルメイトが出来て、とにかく一緒に居ても心地が良くて、気になるポイントも同じで、一緒に行くことになり、行きました🥰

彼女とは、離れててZOOMでいつもお話ししてたけど、リアルでお会いするのは、今回で2度目かな?
まだ、出会って1年経ってないのに、互いに知ってる感覚でとにかく心地良かった💕

今回、2泊3日の旅行へ
途中、グルコンでお友達になったさきちゃんとも初対面💕
嬉し過ぎて写真撮り忘れ😅
一緒にランチしました😋🍴💕


だご汁が郷土料理?みたいでこちらは豆乳で作られてました。優しいお味で美味しかった😋


その後目的地の押戸石の丘へ


押戸石の丘はとにかく、心地よくて、異世界でした
まさに、縄文のエネルギー
そして、何だか宇宙っぽい🚀🌏°.✧⚡︎
体が軽く感じて、波動も軽くて、とにかく心地良い


とても大きな石なのに、軽く感じる😁

持ち上げる事が出来そうに感じる…出来ないけど(笑)

ここ見る景色がとても不思議で…


丘?なんだけど、平地?みたいで…


昔は海だったのかな?って感じの地形で何だか不思議で脳がバグる感覚だった

不思議なんだけど、気持ち良い。

レムリアを感じて、ここでみんな輪になって歌ったり踊ったりしてたのかもな〜なんて思った

とにかく不思議な所だった


不思議な雲と太陽の写真異空間だった


お天気が良くて、見晴らし最高だった👍

そこからホテルへ

ホテルでは、スプーン曲げが体験出来るとの事でやりました😁

私は一度やったことがあって、出来る‼️って思ってたけど、お友達は初体験。




やっぱり曲がりました🤣

曲がるポイントが見えるんだよね。

お友達が全然曲がらない💦ってなってた時もポイントが見えて、「ここだよ!ほら、ここ!」ってなった瞬間に曲がりました😊

面白いよね💕︎

お家にかえって、戻るかな?ってやってたら


折れました😅💦

少し戻ったんだけどなぁ〜


話は戻って、阿蘇ホテルプラザで体験出来ますよ。

温泉も気持ち良かったです。


お友達と、たくさん話して、たくさん笑って…

一瞬で寝落ちしました(笑)

長くなるのでまた、次回