私には大きなトラウマがあります。

それは、ヒーリングしてクリアリングして、だいぶ癒されて来ましたが、フラッシュバックする事があります。


それは、幼少期からの孤独感、そしていじめです。

幼少期から、何かと1人で過ごす事が多かった。

共働きで、ひとりっ子だった私は『ひとり』という事が多かった。


その上、いじめられていて、嫌われ者だった私はクラスのグループ決めや遠足のグループ決めが大嫌いだった。

誰も、誘ってくれなかったから。

その当時の先生には、「お前が何かしたからだ」とか「生意気だからだ」と言われた。

親にも「逃げたら負けだ」「学校は休んだらいけない」と言われ、誰も救ってくれなかった。


どんどんひねくれて行った…

その傷は、今でも当時の気持ちにすぐ行ける。

それだけ、トラウマとは根が深い。


ずっと生きにくかった。中学でも、高校でもいじめがあった。ずっと1人だった。


だから、グループでも立ち位置や、関わり方が今でも苦手で、距離感の測り方が分からない💦


今は、ありがたい事に、とても恵まれた環境にいる

シータヒーリング®に出会い、そこでの人間関係は、今まで生きて来た中で一番安心感に包まれた環境だ🥰


初めて、1人の人として扱われた感覚。

傷もだいぶ癒されました。

人を信じれる様になったし、自分を大切にする事が出来る様になった。


1人で過ごす時間が長くあったから、私は1人でも楽しめる人間になったし、スピリチュアル性も磨かれたし、人を見る能力も得た。

今の人生に全て活きている。

辛かったけど、しんどかったけど、同じ立場の人の気持ちが分かる。


今でも、時々フラッシュバックして辛くなる時もあるけれど、でも、大丈夫な事も知っている。

知れて良かった☺️


頑張ってくれてありがとう😊

耐えてくれてありがとう😊

辛い事があっても、優しくあってくれてありがとう😊

そんな自分であってくれてありがとう😊

自分への感謝が溢れる。

もっと大切にしよう💗


きっと傷がキレイさっぱりになることはない。

でも、乗り越えた自分を賞賛したい✨


私は私の世界を生きる!

幸せになる!

そう決めた😊✨

ネガティブになっても、直ぐに戻れる自分になろう😊✨

これからの人生は絶対に楽しくなる!

そう決めた😊✨