こんにちは😊

今、私はお湯さんが主催されているライトワーカー大学のサポート講師をさせて頂いて居ます。


このライトワーカー大学では、シータヒーリング®を学べるのですが、私自身もシータヒーリング®の講座をいくつか受けてて、毎回感じる事があります。


講座を受けると決めると、何故か、その講座のテーマが自分の中で浮上して来るという体験を多くしてます。


それは、その問題をクリアする為に起こって居るのだと分かってからは、大きく不安になったり、ネガティブになる事が無くなりました。


不思議ですよね🥰

これから、シータヒーリング®の基礎講座が始まります。

今、まさに浮上中な方も多くおられると思います。

でも、それは、最高最前のタイミングです✨

クリアにする課題が浮上すれば、クリアにする内容も探さなくても良いのですからね。


真理を学び、何故起こっているのか?も意味が分かって来ます。

しっかり向き合い、終わらせて行くことで、スムーズに流れます。


安心して大丈夫☺️

知れば、終わります🥰


無理せず、頑張らず、手放して行きましょう✨