今日、星読み鑑定受けました。
今まで、一度星よみ鑑定を受けました。
その時の鑑定で、ヒーラーとして生きる事を諦めた時期がありました。タイミングではないし、整ってないから無理だと言われた過去がある。


そこから、自分なりにでも星が読めるようになりたいと思う様になり、自分のホロスコープを何度も見て色んな本や解説を見たりしてました。


でも、自分の受け取りで良いのか?
これは、私が勝手に受け取っている解釈なのか?
確かめたくなりました。


その星読み師さんは、私がInstagramを始めた時からフォローしていた方。
yu_caさんの世界観が大好きで、ずっと見るだけで時々コメントする位の間柄。

私は色んな情報を感覚的に受け取る。
言葉では言い表せないんだけど、言葉のチョイスや世界観がとにかく好きだった。
なので、いつか鑑定してもらいたいと思っていた方でした。

スピリチュアル観点や宇宙の観点もある方なので、めっちゃ分かりやすかった。

私の今まで感じていた事や、受け取っていた感覚を信じて良いのか分からなかった。
今回見て貰って、モヤモヤが取れた。

yu_caさんの鑑定は、ホロスコープからも鑑定して頂けるのだけど、数秘も使われてて、その数秘からもリンクする所があり面白かった。

私は数秘5双子座のエネルギーと同じらしい。
フットワーク軽く、動く事で波動が動く、新しいもの好きで、なんでもチャレンジすること、人との楽しい会話や知識を得ることが大好き
あっけらかんとしてそうだけど、実は繊細だということも…
まさに‼️でした😅


そして、yu_caさんのホロスコープの出し方は、私が今まで見ていたホロスコープとは違うものだった。
なので、自分の見ているホロスコープとは違うので、解釈が私が感じて居たものと違うけど、とても当てはまっていたと言うか、言葉で表現出来ない所を見える化させてくれて、解説して頂いた感覚。
私はとにかく、感覚が強い。
これを言葉に出来ない…
それも、ホロスコープにちゃんと出て居た。

yu_caさんの鑑定は、スピリチュアル目線のある方なので、私の言葉で表せない感覚をホロスコープを通して理解して下さる方でした。
なので、『やっと分かって貰えた』といった感覚がありました。


今回の鑑定では
とにかく私は自由に楽しむ事!
限界突破する事!制限からの解放がテーマだと言われた。

yu_caさんの出したホロスコープでは、私の火星は8ハウスうお座。うお座火星はなかなか発動しにくいが、限界突破した時は神がかった突破力になるとの事でした。
そして、私はヒーラーになるべくしてなったと。
メッセンジャーの要素が強いらしい。

私のドラゴンヘッドは射手座5ハウス
なので、徹底的に射手座5ハウスを生きる事が大事との事でした。
楽しみ、自由、目的を持つこと、自立、行動が必須。
人と楽しく関わる事は前世でやってるから得意
だから、今世は、楽しみながら自由に自分を発揮する事。自分の持った才能(牡牛座的)を使う事

そして、私は月×冥王星が4ハウスなので、常に脳内会話があり、高次の自分との対話がされている(やっぱりという感覚)この感覚を常に私の中ではあったけど、誰とも共有出来ない為に信じ切れなかった。
ただの思い込みやと思ってたし、突然直感が来たり、メッセージ受け取ったりしてて、それを採用して良いのか?分からなかった。

私の4ハウスには、月、冥王星、天王星があって…
天王星は、さそり座にある。さそり座はとても深い場所と繋がっていて、それが突発的にメッセージを伝えて居るとの事でした。
さそり座の天王星はシャーマン的らしい。
だから、突発的にメッセージが来る。それが月×冥王星コンジャンクションによって私の内側で起こりやすいとの事でした。めっちゃ納得した。

そして、私はヨッドが2つある
それらも、とてもスピリチュアル的で…
私にとって4ハウス(月、冥王星、天王星)5ハウス(ドラゴンヘッド、海王星)8ハウス(火星)が鍵だなと思った。それらが10ハウス(太陽、水星)に影響してる。11ハウス双子座金星をやって行くこと。
結構火星が重要との事でした。

私の火星を活かすには、宇宙の愛を信じること❤️
そして、それは自分を信頼すること‼️

自分を信頼し、自分が受け取ったメッセージを即行動に移す。
固定概念に囚われず、自由に解放すること、それを発信して、周りに伝えて行くこと
それが自立への道になる‼️
『私』というオリジナルな個性を出すこと

めっちゃ納得の内容だった。
ちゃんとしたものを‼️と思っていたけど、そんなの関係無いらしい😅
確かに人はそんなに見てないものよね💕︎
完璧じゃなくて良い
私が楽しんでる事が重要☝️
今後の私の変容が楽しみ💕💕💕

今回のセッション、未来に希望が持てた。
本当に受けて良かった😭😭😭
yu_caさん、ありがとうございました✨

今年は私にとって重要な1年になりそう‼️
脱皮だな😁
もう、決めて行こう‼️