こんにちは!さちえです🥰



自己肯定感を育てることって地道な積み重ねだと思う…


私は2020年まで、人生詰んだと思って未来に希望も無く、やりたい事も無く、ただ現実逃避し、韓国ドラマ観て妄想して逃げて生きて居たのですが、あの病が流行し、社会で働く事に限界を感じて、逃げるように辞めて、引きこもり生活を送ってました。



その1年後シータヒーリング®に出会い、人生が劇的に変化し、今の私があります。



長い年月をかけて失った自己肯定感

この数年で、回復し今では、何でもわりとニュートラルな感じになりました。



真理を学ぶ事によって、本質が分かるようになったおかげで、今までとは違った見方が出来る様になったし、冷静に見れる様になりました。



でも、人の事は分かるのですが、自分は?となるとまだまだブレる事もあります。


ついつい外側意識が顔を出して、内側の声を聴き逃してしまいます。


自分の本質は自分の内側にしかありません。


外側意識が強くなると、ついついこのままの自分で良いのか?という気持ちが湧いてくるのです。


ついつい、インフルエンサーの方の言われている事に意識が向かい、この自分ではダメだと錯覚させられます。



自分の答えは自分の中にあるのに…

そして、焦り、不安になる


そんな時は、一旦、自分の世界に帰る。

私は何がしたかった?

何を望んでた?

どうなりたい?

どこに向かいたい?



やりたい事を明確にし、それに必要な行動をする

負担なく、やれる事をコツコツ積み重ねる

そして、それをする!!と決心する



私の自己肯定感をどん底から今の状態にするのにも、毎日積み重ねた結果です。


ネガティブな言葉が当たり前だった私

徹底して、ネガティブ発言を辞めた

意識して、常にポジティブ変換するようにした


ついつい、口癖になってる言葉にさえ気を使った。

例えば『疲れた』『ムカつく』『最悪』『ついてない』そんな言葉を全て変換した。


毎日、感謝する事を日課にした。

『生まれたこと』『毎日生きてること』『生活させて貰ってること』『周りの人』『自然や動物全ての存在に』


時に、こんなの意味あるんか?と思う事もあった

それでも、自分が望む現実に行くためのマインドセットをした。波はある、できる時もあるし、揺れる時もある。


でも、信じて続ける

トラブルがあれば、向き合う

自分で気づいて行って、変えて行く

この繰り返しをいかに無視せず出来るか?


そこに、私は潜在意識の書き換えが出来た事が大きい。


それが出来たから、今の私がある

1人では出来なかった。

1人で潜在意識は変えられない。

自分の潜在意識だから、観点の違いに気づきにくいのだ。

違う視点が入って初めて、違う観点を受け入れる事が出来るんだ。

だから、セッションが必要なんだってわかった。



巷には潜在意識の書き換え方の方法も本やインスタ、YouTubeなどで分かる


でも、それは自分だけでは書き換えにならない。

1人では限界があるという事も体験したからわかった。



セッションって本当に大切だなあ✨


これからは、私もセッションメインでやって行こうって思う。

何より、やっぱりセッション好きだから。


セッション気になるよって方は公式LINEより

『予約』をタップして下さいね。


公式LINE



自分を変える事はできる

自分で限界までやってみたら良い

それも体験だし、経験になる


でも、どうしてもこれが変えられないって場合はやっぱり、1人では出来ない


そんな時はセッションなり、プロに任せてサクッと行く方が早いし、ラクです🥰


その切り替えが大事だなあって最近思います。

どの選択も最高最善だから、自分で決めて行けば良い

それが、自分で創造するって事だもんね。

あなたは何をどんな風に創造する?