生きることって実はとってもシンプルなんだなぁと最近めっちゃ思ってます。


こんばんは、さちえです😊


今、シータヒーリングのアシスタントに連日入らせて頂いています。


講義中は、私も一緒に先生のお話を聞かせて頂いて、受講生さんと同じ様に、クリアリングをしてセッションの練習も兼ねて掘り下げの練習もするのですが、何回かやらせて頂くと、本当に魂が磨かれ、『魂の本質』の様な所まで行きます。


今、私は自身の人生のクリアリング(家族の問題やインナーチャイルド等の領域)はほぼ完了し、先祖や過去世の段階もクライマックスに来ている感覚があります。


過去世は、沢山あるので大変な様ですが、本質的には1~3つ程だと最近思います。


人は沢山の経験をしますが、問題の本質は、1つで、課題をクリアしていない為に繰り返しているのだという事です。


人や物事に多少の変化はあっても、思考の仕方や行動の癖によって起きている。


それは、遠い昔と変わらない…

そのパターンを終わらせて行く事で、学びが終わっていくのだと腹落ちするんですよね。


実は、とってもシンプルなんだと、学べば学ぶ程に感じます。


人は思考する頭脳を持った事で、より生きにくく、難解になってきているのでは無いか?と最近思います。


実は、とってもシンプルで、『愛ある行動、思い』があれば全て上手く行くのではないか?と思います。


私自身も沢山学び真実を知ることで、よりシンプルにより愛を持って生きて行こうと思います😊


ただ、まだ私の中にラスボスが居るので、そこがクリアになれば、より解放出来そうです😁💕

クライマックスはもうすぐです✨


今後の自分が楽しみで仕方ない(ワクワク😍)


水瓶座新月までには完成したらええなぁ🥰


最近は、毎日が本当に幸せで楽しくてニマニマしながら生活してる。

笑いが込み上げるのだ"ꉂ😝💙💚


あんなに、重く考える自分が嘘のように…

悩まなくなった。

落ち込むこともなくなった。


それは、思考が大事だということが腹落ちしたからやなって思う。


『心配』『恐れ』『不安』そこにフォーカスする事でそれを現実に起こしてしまう。


風の時代は願いを叶えるのが速い‼️


それを、本当の意味を知る事が大事だと思う。


少し前までは、スピリチュアルは怪しくて、怖いとか不気味とかあったかも知れない。


でも、現実の95%は見えてない。

見えない領域が現実を創ってる。


怪しくも、怖くも、不気味でもない

それが本質なのよ。

世の中には分かってない事の方が多い。

もっと、感覚を開き、みんなが本来持ってる才能発揮したら、言葉を超えると思うし、テレパシーで通じる事もあって当然だと思う。


そんな時代がきっと来るんだと思う。


もっともっと、感覚を開いて行こう💫

そんな時代を先取りしたい人はスピリチュアルを学んで行くことをおすすめします✨


本来の魂を思い出す

『魂覚醒』講座

受講生募集中です‼️


只今2名様受講中‼️受講生さん覚醒中✨

マンツーマンの為残り1名様限定です😌💕

本気の方のみの募集になっております🙇‍♀️

冷やかし、構ってさん御遠慮してます🙏

そこから本気で抜けたい人のみでやってます。


気になる方は公式LINE登録後

『予約』をタップ→『魂覚醒』入力下さい。

無料説明会随時行ってます。