今日は、1日ゆったりまったりしてました。

午前中、お友達と久しぶりにカードを使って遊ぼうと思いお誘いしました😊


こんな風に遊べる友達居るってめっちゃ幸せ🥳✨

スピのお話も気兼ねなく出来て楽しい💕


彼女はタロットで占い師🔮さん

互いにカード引いて色んな事を聞いたりしてました😊



やっぱり、カードリーディングめっちゃ楽しいなぁ💕と改めて思いました。


今、カードリーディングしたいって方も多くて、始めましたって方も多い。


私もインスタライブ等でカードリーディングしているのでよく「どんなカードが良いですか?」と聞かれる事も多くて…

今回、紹介してみようと思いました🥰💕


私の読み方は、タロットもオラクルも絵柄をみて受け取った感覚と直感とチャネリング等を使って読んでいます。

英語が出来ないので、英語の文脈は分からないので、スルーしてます(笑)

わかる単語も読んだりしますが、結構直感よりです。


カードには、キーワードを書いてくれてるのですがね😁


なので、絵柄が沢山描いてるのは読みやすいです。

シンプルなカードは、カッコイイのですが、私には不向きなように感じます(笑)


上の画像に紹介したカードは


・サイキックタロット、オラクルカード

こちらは、タロットですが、オラクルとしても読めるカード。逆位置も無い為めっちゃ読みやすいです。


・カラーカード

日本語でキーワード書いてくれてるので助かります。


・真実の愛オラクルカード

こちら絵柄がとっても綺麗で癒されます。

キーワードも日本語で、絵柄からもイメージが伝わりやすいです。


・サイキックリーディングカード

とても絵柄が分かりやすい感じで好きです。

写真のような感じで、トテモ見やすいです。

ただ、カードが大きくて、手が小さい人にはシャッフルが大変かも知れません。


・スペルキャスティングオラクルカード

絵柄がめっちゃ綺麗で、幻想的な感じもあり、色んな読み取りが出来て好きです。


・オラクルオブザフェアリー

こちらもキーワードが分かりやすくて、フェアリーが可愛いです。イメージもしやすいので、初心者におすすめなカードです。


・龍神カード

みんな大好き龍神さんのカード

めっちゃ可愛いカードです。

キーワードも日本語だし、わかりやすい。

テンションが上がるカードです。


その他にも色々ありますが、初めての方にも見やすいカードを紹介してみました🥰


もし、ニーズがあれば、オラクルカードリーディング講座もしてみようかな?なんて思ってます。

私流ですが…


ご興味がある方は、公式LINEに登録後

『オラクルカードリーディング講座』とメッセージ下さい😊💕