今日は、冬至ですね

今日は、改めて私の事を紹介してみようと思います

私が今のお仕事をする過程や今後の夢など思いつくままを…


なので、興味の無い方は、回れ右で😁





私は、信仰深い両親の元に誕生しました。

出身地は四国徳島です。

両親は、結婚後長い間子供に恵まれず3回の流産を経験していました。その間に父の妹の子供を養子に迎えその後も諦めきれず、授かる事を願っていたようです。


とても信仰深い両親は、香川県にある八栗寺にある

お聖天さんを信仰し、願掛けしました。

その願掛けにより私は生まれる事が出来ました。


父が40歳、母は39歳の高齢出産でした。

家は、貧しく共働きで生後3ヶ月から託児所に預けられ育ちました。


父は、仕事をする事が得意では無く、よく入院していたようで、夫婦仲は悪く、私が生まれる前は離婚を考えていたようでした。(最近知った😅)

母は苦労が耐えず、その反動で私は厳しく育てられました。


私は子供の頃から見えない存在を感じるタイプで幼少期は、よく夢でうなされて、叫んだり、泣いたり、暴れたりしてました。多分、憑依されていたのでしょう。


両親は、私が生まれる前からイタコのような方との縁があり、その人の助言により、お聖天さんとの縁も出来たので、その方にいつも、お祓いをしてもらったりしていました。


憑依の体験は、小学生の頃まで続きました。

その度に、お祓いをしたり、父は毎朝般若心経を唱えたり…

スピリチュアルが日常の家庭に育ちました。

なので、見えない世界があったり、存在がある事に疑いがなく、神の存在というものがあると言う思いが強かったように感じます。

小学生の頃から天に願いを放ったり、空を見ることが日常的にありました。


10歳頃から占いやチャネリングやおまじないなどに興味を持っていました。

トランプ占いをしていました😁

コックリさんが流行って毎日のようにやってました😅


中学に入り、スピリチュアル的な事は占い的な方向に行ってました。

初めてパワーストーンを買ったのもこの頃。

初めて購入した石はラピスラズリでした。

あの色に惹かれて購入しました。


小学生の頃から高校生までいじめを体験。

何かと1人で過ごす事が多くありました。

でも、この時に、スピリチュアル的観点が常にあり『修行』だと思って過ごしてました。

私に悪い所があるから学ばされている。と中学の時には既にその感覚があって、実年齢と精神年齢の違いは既に理解してました。


なので、大人であっても理解出来なかったり、至らない人もいると冷めた目を持っていた。(可愛くない子供😅)

なので、先生も助ける人は居なかったです。

でも魂を磨いて居るのだと不思議と思えました。


家庭にも居場所が無くて、常に『ここは私の居場所じゃない』と感じていたし、空を見ては『帰りたい』と思っていました。


なので、子供の頃からチャネリングしていたように感じます。

高次元の存在と繋がり、会話してました。

その頃の地球はまだまだ波動も低く、『耐える時』だとか『修行です』だとかのメッセージを受け取っていました。(今なら、受け取っていた階層が違うと分かる)


無意識に繋がる事をやっていたんですよね。


高校卒業後就職し、大阪へ

21歳で結婚

23歳で長女、25歳で長男出産


ここから、私の人生は大きく変わりました。

今まで1人で過ごし、自分だけだった日常が家族中心になりました。


自分の個性が消えて、チャネリングする事も無くなった…

迷走人生になりました。

常に相手ファーストになり、自分が分からなくなりました。


しんどかった、辛かった…

2020年2人の子供が成人になったことをきっかけに

自分の人生を振り返りました。

何も無かった…人生詰んだと思ってた…

楽しみもなく、このまま死んで行くんだと…


そこで、また自分を探す事を始めました。

占いを勉強し、沢山の本を読み、やっぱりスピリチュアルが好きだと分かった。

見えない存在と繋がりたい‼️

その思いが強くなりました。

そこで出会ったのがシータヒーリング®

学びを深めていく度に、クリアリングして行く度に本来の自分が出て来て、知っていくと言うより、思い出して行く感覚でした。


あー、これこれ‼️

これは、神様の声やったんや〜

これ、底流の声やったんや〜と理解出来たのでした。


今、私は創造主と繋がっています。

それら全ての声の違いがわかり、自分が今何の声を聞き、この思考になっているのかが分かるようになった。


これからは、この能力を発揮して、より伝えて行きたい‼️と思います。


最近は、セッションをさせて頂く機会も増えて、過去の自分の体験が全て活きていて、伝える事が出来て居ることに、喜びを感じます。


そして、セッション後の皆さんの変化が私を幸せな世界に連れて行ってくれる💖

有難い存在です🙏

感謝しかない✨


初めましてのお顔とセッション後のお顔が本当に違って、みんなキラキラしてて素敵なんですよね😍


そして、それぞれの最高最善のタイミングで気づいて行って、解放されてる姿が本当に美しい✨


私は、これを体験したかったんだ💓💓💓って

心が震えるのです💓


もっともっと、多くの方に目覚め体験して欲しいなぁって思います😍💖


今回サラッとお話ししてみましたが、もっとダークな話も沢山あります。

色んなテーマを体験しました。

パワハラ、子供の発達障害、家族のテーマ、夫婦関係、実らない恋愛等など…


でも、全てはマインド

自分の思い込みや、設定方法の間違いによって起こっていること。


それを正せば終わるんですよね。

それが終われば、新たな課題も来たりしますが、ハードにするかしないかは自由選択です。


自分で決めれば良いだけなんですよね。

今後はその方法等を長期講座で伝え、サポートしたいなぁって思います。


ご興味のある方は公式LINEに登録後『マインドセット』と入力下さいますと、ご連絡させて頂きます😊




長い間お話しお付き合いありがとうございます😊