昨日の試合の筋肉痛が半端ない爆笑

こんにちは〜

ここの所、梅雨の中休みらしくめっちゃ暑いですアセアセ


今日は、私のオリジナル講座

Rich Heartプログラムのセッションでしたラブラブ


今回で5回目の講座生さん

今回は、深堀りして、落とし込む作業をして行きましたニコニコ


根底に行くと、やっぱり、気付きが大きいですねおねがい

最近のセッションでは、一緒に潜在意識に繋がって、根底に行くので、お互いにしっかり理解を深める事が出来るので、私も受け取った感覚をしっかりお伝え出来るし、本人さんも納得される部分が大きいようですキラキラ


いつも、心が軽くなると言って頂けますふんわりウイング


潜在意識に繋がって掘り下げをすると、予期せぬ所から思い込みが発生していた事がわかります


皆さん、びっくりされます👀


まさか出てくると思わなかった所にトリガーがある事が結構あります。


なので、予期して居なかった事が出てくる

この1つのトリガーが色んな思い込みを創るんですよねグラサン


でも、しっかり、何故そうなったのか?をお伝えすると、腑に落ち、理解出来るので終わらせる事が出来ます照れラブラブ


今、土星逆行期間中です

過去の思い込み等ネガティブな事など、終わらせるのに最高のタイミンググッ

これからの新しい時代に必要ない考え方は手放して行くのにベスト

しっかり内観しましょキラキラ


星今色んな事が上手く行かないと悩んでいる方

星もう少し、流れに乗りたいと思いの方

星過去の傷付きから踏み出せない方

星どうして良いか分からない方


そんな方にオススメです

ぜひ検討してみて下さいねニコニコラブラブ