こんにちはニコニコ

最近の私の気付き

やっぱり、意図が大切だなあって事

それも、『意図の仕方』は本当に大事だなって事


私は、ここが下手くそな所がある

本当に上手な人はガンガン引き寄せている


みんな引き寄せは出来ているんだけど、それが引き寄せだという事実を知らないだけ


引き寄せているのだ


もちろん私も引き寄せている

ただ、過去の経験から、ポジティブな願い方かネガティブな願い方かなだけ


私の場合は、無意識で願いが小さくなりがち笑い泣き

永らく続いたネガティブ思考が大きく望む思考に行かない所がある


今でも幸せだし、悩みはないし…と現状で満足しがちな所だてへぺろ


そして、今の時代は、心からの望みでないと叶わない

根底に恐れや、疑いがあれば叶わない


わがままなのではないか?

欲張りなのではないか?

人から呆れられるのではないか?

都合よく願って居るだけではないか?

贅沢なお願いなのではないか?

そんな事あるかい…などなど


色々思うけど、それ、手に入ったら、幸せなんちゃうか?

満たされるんちゃうか?

ただ、自分が幸せで、満たされて、存在価値感じるんちゃうか?


そう思うんだおねがい


人の為じゃない、私が私を幸せにしてあげたいんだ

誰かにしてもらうんじゃない

私が私を…


私の人生を私が創る

その為に意図して行こう

もう、自己犠牲も、ガマンも必要ない


意図上手になる