私が本当に欲しいと思ったものは

お金でも、仕事でも無くて、『友達』だった


ずっと、拗らせてて分からなかった

何なら、求めてはいけないとか

ひとりが楽だし、最高って思ってた


でも、違うみたい

私、心から信じれる、安心できる仲間が居たら

それだけで幸せかも知れない


そんな事に気付いた


今まで、友達関係や近しい人との間で

心が傷つく事が多かったから

自分を守る事が重要で

心を閉ざす?というか、全てを出さないというか

人を信じてはいけないと心に言い聞かせていた


また、傷つきたくないから

人に対して期待をしない

余計な感情をのせない様にしていた


結果、人との距離感が分からなかったり

相手からも信じて貰えないというか、必要じゃない人として扱われる存在になる


引き寄せだよね

思考が現実を創る

まさに‼️な結果になる


なんかね、そんな現実が嫌になった

もう、考えたくないんだよね


これからは、ありのままの私で良いと思ってくれる人がいたらいいなぁ


もう、疲れたよ〜

成るように成る

離れる人は離れて

仲良くしてくれる人は大切に

そうして生きていこう


もう、頑張るも、気を使うも、空気読むも過剰にしない。必要最低限で。


他人の評価も、もういいや照れ

よく頑張った乙女のトキメキ

自分、おつかれ〜カップケーキコーヒー