おはようございますニコニコ
この間、鈴木さんの平日のお休みの時にマメちゃんと3人でショッピングモールにお出掛けしてきました。
初の3人でお買い物です!
そこでのミッションは…
・長時間の外出
・外で授乳&オムツ交換
・マメちゃんと飲食店入店

前日から、出掛ける時間や授乳・私達のお昼ご飯のタイミングを鈴木さんと相談して計画を立てて出掛けましたニコニコ
先に結果を言うと、ミッションは無事にクリアしました。初めてにしては、なかなかスムーズに買い物をすることができたと思います爆笑
さすがにゆっくりとまではいきませんが、ちゃんと見たかったものを見て買い物をすることができました。
お店での私達のランチタイムは授乳後だったので、まめちゃんが寝ているうちに平和に過ごすことができました。
ショッピングモールだと、子連れに対応した設備が整っていてお買い物がしやすかったです。
私も鈴木さんも疲れましたが、まめちゃんとのお出掛け自体は楽しめました爆笑
またひとつ、まめちゃんとできることが増えて嬉しかったですおねがい