今日もキケンなアツさですねー😰

こんな日はひきこもりに徹します、笑

こんにちは✨Roseです。




✴写真が縦で見づらくスミマセン💦



来週夏祭りがあり、娘のお友だちが
泊まりに来ることになっているので、
今日こそは、、、と
のばしのばしになっていた…オキモノ♡
片付けましたー😂
何かないと重い腰があがりませーん👽



クリーニング後のキモノを
タトウ紙のまま湿気剤とともに
こちらにいれて箪笥にしまうだけ
ずぼらなRoseにはもってこいの代物。
嫁入り道具のキモノ箪笥が…大活躍です😂



✴とても便利です!
担当さんにオススメされて即座に購入、笑。
梅雨明けにこそ、しまおう!
と思っていたので、タイミング的には
ピッタリ🤣ということで。



キモノもワタシも、とりあえず休息です。
🍊オンラインみながら休憩ばかりー😂
海外🍊のお品物の豊富なこと。。。
これまた至福ですわーー😍
キニナルモノ、何点かみつけました✨



では皆さま、暑さにまけず楽しい日曜日を♪