昨晩名古屋を出て先に運転するねって薬を飲まずにいたんだけど、寝ていいよ、と言われ、薬を飲んでそっこー眠りに付きました♡

6時半頃起きたら、海老名SAにいて旦那が後ろで年長の長男を抱っこして寝てました。

寝てる長男を泣かす為、娘を運転席に移動させ寝ていました。

今日から3日間、東京に旅行です。
その後の3日間で千葉へ旦那の家族が集結します。

わたしが嘔吐しだした頃理由がわからず死ぬ病気かもと、普段心配しない旦那が本気で心配するほど。色々と考えましたが、人生で蓄積された全てが義父の一言により爆発したと思われます。

なんでもあり!なんでもプラスに考え、義母に優しく、知識豊富。久し振りに会ってふたりきりで楽しく話してる中本当に好きだった義父からの言葉でわたしはいっきに天から地に落ちました。

考えみたらその前からずっと旅行が決まってから(半年前)吐き気が始まり、一ヶ月前から一日中トイレで過ごす程の嘔吐と食事も喉を通らなかったなーなんて。

因みに心療内科へ通いはじめて少し落ち着きを取り戻りてきてもやはり吐き気がひどいです。

10年くらいした頃から義弟の嫁とは仲良くできていると思うのでそれがせめてもの救いです。