一昨年の終わり頃からまた怪しくなり、昨年の夏には一ヶ月で5キロ減。

そりゃそう。

吐き気は、酷く、食べ物を見るのも匂いもダメ。食べ物を考えるだけでもダメ。
ダメっていうのは吐いちゃうの。

勿論お腹はすくよ。旦那が作ってくれて食べようと食卓に行くけど結局トイレへダッシュでそのまま布団に倒れて全く動けなくなる。

こうなってくると、朝も子供達を送り出す為に気合でおきるけど送り終えたらビーズクッションにバタンと倒れたまま帰宅まで動けない。お昼なんて食べたいとも思わない。
ほんっとにテレビもつけず、何するわけでもなく動けなくなる。

当たり前だけど目眩もひどくて頭も痛い。
死ぬのかな、って、ここにきてやっと旦那が心配して病院へ行くよう説得しはじめる。

でもね、いくつか行って診てもらっても半笑いで問題なし。吐き気どめを処方されて終わり。
行く気になれなくてショボーン

それから3ヶ月くらいしてわたし、みんなに迷惑かけてる。特に旦那は自営でひとりで働いてるの。なのにごはんを作ってくれて心配してくれている。

旦那の為にと思い、旦那が《痔》で通っていた病院の先生が凄いと知っていたので調べると、痔だけの病院じゃなくて胃カメラもある!しかも鼻から!
って事で行ってみたら
「血圧が下30.上60台とりあえず血圧をあげましょう。」「あと、ここに行ってみて。」と、心療内科の紹介をされました。

ママ友に話したら実は昔から通っている事が判明。紹介されたけどまさかの半年待ち!仕方なくとりあえず近場の病院へ。

半年が経ちついに有名な心療内科へ行けることになったの!

やっぱり全然違う。少しずつだけど私の人生を話しつつ体調に合わせた薬を処方してもらったの。

まだ話していないこともあるけど、本当はそういうのって、カウンセラーに話すんだよね(笑)

でも、先生はパソコンに打ち込みながらきいてくれて「よく死なずにいま、ここにいてくれたね。」って。

あ、薬飲まなきゃ💦。続きはまた…