睡眠導入剤飲んで10分くらいでコトンなのに一時間も経っちゃう💦。

こうなると焦る。

眠れないよぅガーン

なぜ?

今夜は100分コースで近所のマッサージへ行ってきたの。
あちこちにある安いマッサージ店ね。店内清潔感あるからいつもお風呂入ってから行くの。で、帰宅後薬を飲んで寝る。

今日の人は当たりで丁寧に身体全身のツボを押しつつストレッチもしてくれてよく眠れそうだと思ったのになショボーン

たぶん、本当は食後に飲む薬を飲み忘れてて一緒に飲んだからだ。脳が混乱してます。

でも、我が家は旦那が、一人で会社やってて朝方まで仕事をしてたり一人の時間を作っているので結局子どもたちと一緒に起きなければならないの。辛い。