ヒヨコが小学校にあがるときに引っ越そうと思ってて
ちょうど近くにいいマンションに空きがでたから
この辺りでは、かなり家賃高めだけど笑
引っ越すことに







そんなわけで、ここ数日また断捨離中

























10代からのプリクラ、写真、手紙、名刺 とかもでてきて

なつかしすぎる笑








だいぶ捨てたけどね









家具や家電は、洗濯機以外買い換えるから

妹と知り合いに全部あげるの









3月は、確定申告もあるし

今住んでるマンションの退去費用もやばそうで

お金いっぱいいる笑い泣き









お仕事がんばろ笑