三点倒立♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

おこんばんは真顔

秋の夜長でごさんすよぉ笑


ワタクシ最近

内太ももの筋を痛めちゃってチーン↓↓


いぢけてヨガのレッスンを
少しサボタージュしてました笑い泣き


でも、
やっぱり大好きなヨガに行けないと

悶々とした日々ううっ...


身体はガチガチになるし


うーんやるせない笑い泣き


今日は、
なぜか

お部屋の白い壁が目に止まりました笑


あれれ!?

なんだか!?


やれそうビックリマーク三点倒立!!叫び


さてぇ~

両手を握って
頭を床につけ

ゆっくり、腹筋に力を入れて

片足ずつ
そーっと

上げてみましたキョロキョロ


おぉービックリマーク

逆さになってるぅ


誰にも支えられずに
    ↑
(壁にお世話になりました汗笑


初めて出来たぁ爆笑ラブラブ


いやん、
やっぱりヨガしたいビックリマーク


また気合入れて、
頑張りまーすキラキラ単純ガーン


えへへ、
調子に乗って

3回も試したので


るんるんルンルンで寝ます笑


今日は、博多駅の点灯式チュー


お仕事帰りに
行ってきましたおねがい


BENIがライブしてましたよぉルンルン


さすがに
いい歌声でしたぁ照れ



イルミネーション
今年は白を基調にしたんだってドキドキ


白って私の一番好きな色ラブ


色がないか笑汗

だから好きドキドキ


大人になっても
真っさらで


透き通るような清々しい
気持ちでいたいお願いキラキラ





まだまだ

沢山のこれから訪れる日々に

期待しながらラブラブ


毎年毎年

笑って
イルミネーションも見に行きたいな照れ


でわでわ

おやすみなさぁいラブラブ