ローソク♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

ネイルケアでも
しよっかなぁキラキラ

何だか
涼しくて

秋風を感じてきたなぁぼー
なんて…

いやいや、
台風直前ですからぁガーン

ごめんなさい汗


久々に夜の時間が
ゆっくりあるので

アロマローソクなんかに

火をつけて
みましたLOVE




チョコブラウニーの香りハート②

って、
書いてあったよね・・・・

何年も前のローソク
だったので

香らないガーン
がーん。。。。

ま、こんなもんよねぇ笑


皆さま
台風に気を付けてくださいね汗