サボン♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

最近は本当に暑いですねあせる

汗を沢山かくので
今日もボディスクラブを
しとかなきゃなぁ井森美幸キラキラ


そろそろお家のスクラブは
無くなりかけ汗

買って帰らなきゃ~

それか、粗塩でやっとくかぁあぁ~・・・


なぁんて
考えていたら

一緒に食事をしてた
友達が

買い物したいから付き合って~

向かった先は

きらきら!!きらきら!!サボンきらきら!!きらきら!!

『はい、半分こしよラブラブ

って、
スクラブを
プレゼントしてくれましたラブラブ!




えー!?

なんでーショック!?
心が読まれた!?


びっくりしちゃいましたえっ

そして
とっても嬉しかったぁ投げKISSあげあげ

早速
お家に帰って

ボディ磨ききらきら!!しましたよぉきらきら


しっとりツルツルラブラブラブラブ


今なら
ツルツル自慢できちゃう(笑)投げKISSラブラブ

ハッピーを
ありがとう音譜

今日もルンルンでおやすみなさぁいラブラブ