竹あかり♡ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

今日は

すごーく行きたかった場所へ
仕事後、
車を飛ばして

行ってきましたにこあげ

納涼竹あかりきらきらキラキラキラキラキラキラ


チームラボによる

世界初の池の水面アートきらきら!!きらきら!!


やっと見に来れたラブラブ!





なんとも言えない
幻想的な世界ラブラブ


短い時間でしたが

しっとりと癒やされましたぁラブ

竹あかりも
本当に綺麗でしたはーと





あと
どれくらい

夏を感じて

楽しみながら
過ごせるだろう金魚


そう思うと

毎年、毎年

毎日、毎日を

大事に味わいながら
過ごして生きたいキラキラ


小さなことにも
笑ったり
幸せだと感じながら
過して生きたいキラキラ


こーやって
まぁるくまぁるく

歳をとりながら
沢山の幸せを積み重ねて
いけたらなぁはーと

と思う今日この頃デス 投げKISS笑


今日もいい日に感謝キラキラ
おやすみなさぁい