ミサンガ作り | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

今日は久しぶりに

何もない時間ができたのでニコニコ

なぜか
急にミサンガ作り(笑)!?


夏のアンクレットが
好きなんだけど

私は足が弱くて汗


つけていても
違和感のないアンクレット欲しいなぁと
思っていたところ

息子がミサンガもらった~
足に付けていたのを見て

ラブラブ!
かわいーラブラブ

そーいや、今お気に入りの
腕時計もミサンガウォッチ音譜

よし、作ろうアップ

てな感じで(笑)

小学生の時以来のミサンガ作りあせる



けっこう…


た、楽しい~笑投げKISS

何やってんだ私(笑)・・・・