パンパパーン♪ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

最近のマイブームフード達の

ご紹介にひひ(笑)


え?はい、もう夏ですね・・・・

そろそろ
身を引き締めなくてわ・・・・

今年は水着はてなマーク
き、着れるかなぁあぁ~・・・


お気に入りの

米粉パン



ずっしりラブラブもっちりラブラブ
たまりません~(笑)じゅる・・

そして、
最近のヒットきらきら!!

塩パンラブラブ!



食べてビックリラブラブ

うまうまぁラブラブ

塩加減といい、
中のトローリとしたバターが
やばいんです(笑)じゅる・・

んでもって

最近毎日買う
ヨーグルトさんたち(笑)ラブラブ





んんんーラブラブ
好きな物って

止められませんえっ

な、夏ですね(笑)・・・・ガクリ