ヨガ | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

ここ最近

忙しさやら
思うように時間が作れない
苛々で

添加物なんかを
食べ過ぎたりーガーン


身体もおかけで不調だったりーしょぼん


気持ちが上がらなくて
モヤモヤしてました…・・・・


今日は
なんだかダラダラしてたい気分だったけど

重い腰あげて

大好きなヨガへ
行かなきゃ!!

って、
ボーッとした頭のまんま
出掛けました汗


でも、でも!!

来てよかったーーーー泣

ヨガって本当に素敵きらきら!!


心も身体もデトックスされた気分ぼーぜん


あんなに
重かった身体も心も

ルンルン音譜になりました(笑)


息子に
ヘルシーな

お豆腐アイスを
仕込んであげてニコニコ




自分用に

ソイジョイ風のおやつを
焼いてにひひ





おやすみなさい~合格