風邪 | ☆キラキラと☆

☆キラキラと☆

なんでもやりたがり(^o^;)

いい年のワタクシです(笑)
毎日のちょっとした幸せを忘れないように綴り、
そしてもっと幸せに出会えますように~!

お久しぶりでごさいますあせる

年末から引きずった

鼻のどの不快感。。。


元気だけが取り柄のワタクシ
やられちゃいましたしょぼん


毎年なぜか1月は

体調が悪いワタクシですガーン汗



2年前はこのくらいの時期に

生まれて初めての

インフルエンザにかかったしなぁショック!

先週、
私が会社で(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

っと言っていたら、

ナオチャンから

差し入れが!!


『キツそうだったんでぇ~』
って(T_T)ラブラブ

優しいナオチャン


身体がキツイ時って

人の優しさが

しみますよねぇ泣ラブラブ

会社の社員さんからも

なんかキツそうだからって

栄養ドリンクの差し入れが。。

ありがとうございます天使




しかし今回の風邪クン
しぶとくてガーン

その次の日も(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



朝、会社に着くと

今度は!?


じぃぃぃーーんなくラブラブ

ナオチャン!!



気が利いて

素直で優しいナオチャン


いつもありがとうアップ