終わったーーーイエローハートイエローハートイエローハート
確定申告、
今年も無事にと信じてる笑終わりました♡

あ…嬉しすぎて、ままちゃんのどーでもいい話を…😅

解放感にあふれてるので、久しぶりにブログでも書こっかなーウシシ

わかりますかねー🤔?
部屋薄暗くしてたから、いつも以上に…いや、いつもと一緒か?笑ボケボケしてるけど…


とある日の就寝前の写真カメラキラキラ

私の右ひじを、虎太朗が両手でつかんで寝ているのです😍

なんじゃ、このかわいい生き物はっビーグル犬あたま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかも、これ、結構よくあって…
その度にきゅん♥ってなってます笑

私は何をしているのかというと…
寝ながらスマホをポチポチ(。-∀-) ニヒ♪

たまに寝落ちして、顔に落とすやつですびっくり
よくないですよねー😑

何が言いたいのかって…

虎太朗のかわいさは無限大♡♡♡
親ばかって、楽しーーーっ♡♡♡

おまけビーグル犬あたま


写真撮ったの気づかれて、凄い目で見られちゃいました泣