さて真顔
スーパーインドア派のままちゃんです真顔



虎太朗が家族になってからは、お散歩ついでにお花見したり、ワンコのイベントに参加したりもしていますが…

基本的には、やっぱりスーパーインドア派ぼけー



なのですが…



大阪で開催されるドッグマラソンあしあとあしあとあしあと

http://www.dog-marathon.dog/

気ーにーなーるーっアップアップアップ



過去の写真見ると、めっちゃ綺麗な青空で、気持ちよさそ~うおねがい
皆さん結構本格的な装備でめっちゃびびるけど…アセアセ



ここで悩むのは、行き帰りの電車…
会場まで、電車だけでも約30分…
しかも、乗り換えあり…

虎太朗、電車ではいいコにできるけど…

ストレスにはなるよね…ショボーン



さらに、数少ないままちゃんの『わん友』は、日曜日お仕事とか、お家が遠くてワンコも高齢とか、お散歩で出会うだけの(それはわん友なのか?)…とかで、一緒に行ってくれる人もいない笑い泣き



そして、行ったとしてままちゃん走れるのか?
そもそも走るの嫌い(笑)



こうやってうだうだ言ってるうちに、締め切りが過ぎるんだろうなぁ…


わぁ~っ、悩むぅ~~~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き