断捨離ランチ会 | 断捨離Ⓡトレーナー講習生 笠原さちえのブログ

断捨離Ⓡトレーナー講習生 笠原さちえのブログ

古民家で生まれ育ち、家族との関係に悩み苦しんでいた毎日が、断捨離で少しづつ、自分で考えて行動ができるようになってきました。そんな変化の様子をお伝えできたらと思っています。

ご訪問下さり、ありがとうございます。 

横浜/断捨離Ⓡトレーナー講習生笠原さちえです。

 

 

 

12日㈬私の地元で、同期の

断捨離トレーナー講習生

かきぬまはつみさんとランチをご一緒しました。

 

 

 

 

 

落ち着いた佇まいのお店

ゆっくりとお話をしたい時に
利用します。

 

 

 

 

お食事も、デザートもおいしかったです。

初美さんとは、家が近くということがわかり

ランチに行く約束はしていましたが、

こんなに早く実現するとは、

さすが、ダンシャリアンです。

 

断捨離というキーワードがあると

自分軸でお話ができる。お互いに

気づきもあり、深く話ができる

というのも、断捨離の魅力でもあります。

断捨離おそるべし!

 

 

 

 

また次回(行く予定だったのに、行かれなかった)

スペイン料理にも行きましょうと、約束して

分かれましたバイバイそれも楽しみニコニコニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のぽちよろしくお願いします!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。