岡村孝子さんのコンサートに行ってきました! | 断捨離Ⓡトレーナー講習生 笠原さちえのブログ

断捨離Ⓡトレーナー講習生 笠原さちえのブログ

古民家で生まれ育ち、家族との関係に悩み苦しんでいた毎日が、断捨離で少しづつ、自分で考えて行動ができるようになってきました。そんな変化の様子をお伝えできたらと思っています。

 

 

 

こんにちは 

 

断捨離Ⓡトレーナー講習生笠原さちえです。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

本日は、横須賀芸術劇場に岡村孝子さん

 

のコンサートに行ってきました。

 

ファン層は、50代60代がほとんどのようです。

 

席が3階ということもあり、まさに俯瞰席

 

ファンから届いたメールを読むコーナーでは、色々なお話も

 

聞くことができました。実際に会場にお見えになっていて

 

思い出の共有ができたような感じでした。

 

 

 

孝子さんは、7月29日が白血病で移植の手術を受けてから

 

5年を迎えると、お話しされてました。

 

帯状疱疹を患って完治していないので、アップテンポで

 

リズムを取って軽やかにしたいけど、座ってうたいます。

 

という曲もありました。

 

 

 

私にとっては、20代前半の頃に本当によく聞いていたので、

 

本当に懐かしく、改めてここまでの道のり

 

よくがんばったグッグッグッ

 

とうるうるきました泣き笑い

 

ポプラ

ノーレイン・ノーレインボー

という曲がよかったですラブラブラブラブ

 

また聞きたくなりましたダッシュ

 
 
一日一日を大切に過ごして、いきたいなーと
 
改めて思いました。

 

 

 

 

応援のぽちっお願いします

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

断捨離®は、やましたひでこ個人の登録商標です。