おちゅかれちゃん (-^□^-)

今日も無事に大阪レッスンが終わりました。


日舞・・・最近、楽しい 扇子 キラキラ

始めはよくわかんなかったけど、今は・・・ 扇子 キラキラ

楽しいかも ヾ(@^▽^@)ノ

今も正直・・・わかんないけど 汗 なんとなく・・・

なんとなくが大切だよね (*^▽^*)


殺陣・・・最近、集中力が切れなくてすむようになった気が・・・

ほんの3時間で汗びっしょりです Σ(・ω・ノ)ノ!

筋肉痛にもならなくなり・・・

不恰好なりに楽しんでいます (≧▽≦)


時代劇演技・・・

舞台に向けての練習。

丹田を鍛えなくては 汗

大きく声が出ないさあ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

日を増すごとに声が出なくなってきちゃっています。

どうしたものやら・・・ (´□`。)


今週は、頑張って台本を見直そうと思っちゃってますが・・・

時間を作らなくてはあせる