さあのさんぽ
今日は、天気がよく・・・

日泰寺(覚王山)に

足を運びました。


さんぽするのには・・・

ぽかぽかで

いい感じでしたよ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆



おみくじ、ひいてきました。


『吉』  (-"-;A


まぁ・・・そんなもんでしょうね σ(^_^;)


当たり前を幸せに思えることが、なによりの幸せですね音譜



さあのさんぽ 駅までの道のりを

さんぽしながら

発見しました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

美味しい定食屋さん音譜


あの町並み?

さんぽ道?

商店街?

なんていうのかなぁ・・・

ついついさんぽしたくなるねぇ(・ω・)b

良い発見しちゃった(^з^)-☆Chu!!

また、時間があったら行ってこよっと!!