大須 カプセルマーケット


Linfaがある建物です。

2009年4月下旬にOpen!!

もうすぐ1年を迎えようとしています。


(^▽^;)  まだまだ先の話ですか?(笑)



久々に店長会議に参加しました (;^_^A

決して・・・サボっていたわけではございません (・・;)

タイミングがなかなか合わなくて。

でも参加すれば

情報が得ることが出来、状況が見え、安心です。




ここ最近は忙しく、かわいいスタッフちゃんに任せていますが、

顔を出して行きたいと思っています。



http://www.capma.jp/



まだまだ知られていない

大須カプセルマーケット


いろんなお店があって楽しいところです o(^▽^)o

是非、暇な時間があれば足を運んでください ヽ(゜▽、゜)ノ



大須カプセルマーケット内 39 ランド

  Linfa


2月11日(木)~14日(日)

バレンタインデー恋の矢キャンペーン


特別企画!!

相性がわかるReporet



お待ちしています (。-人-。)


http://www.linfa.jp/