無事終了です!(たいへん遅い) | イモトサチエ sachie-i-0607のブログ

イモトサチエ sachie-i-0607のブログ

現在フリーの役者イモトサチエです。
日常のあれこれ中心にあれこれやります。

アメブロにログイン出来ない騒動で大変、大変遅くなりましたが!!


4/1(土)、4/2(日)

南無サンダーの箱崎文化祭2023

見世物演劇『ガトリング絵巻物』

お陰様で無事終了いたしました。

ご来場、応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

また、ご協力下さったJR箱崎駅、近隣の皆様、

スタッフさん。

ありがとうございました!!

魔王でした



博多力派演劇 南無サンダーが例の如くJR箱崎駅東口にテントを建てまして



アーティストさんの展示なんかもあったり


おどろおどろしいテントに爽やか空間。

銀ソーダさんの空間展示


創作モヨウ画家ヴドギラさんの物販コーナーがあったり。



インドカレーDOMADOMAさんのデリバリーカレー注文しちゃったり。



幕前ライブがあったり。

急遽出演が決まったBBBさんリハ中

このまま本番になだれ込む。


演劇直前の幕前ライブはあかたろさん。

出演準備でライブ中の写真は撮れなかったので待機中、自分の物販コーナーを整えるあかたろさん。


「年に数回、JR箱崎駅東口にテントが出る」という認識が広まったお陰か、ご近所の方も「今度は何やってるの?」と覗いて下さったり。

一風変わった催しでしたが、楽しんでくださっていたなら嬉しいです。


今回初の回転舞台をどうにかお見せしたいのですが、全くもって画像・映像がない!

という訳で、終演後にバンドBBBのボーカルさん宅の娘さんが回転舞台で楽しんでる模様を…


魔王城・魔王の間から…

想像以上に軽い力で回せました

箱崎城城下町

姫の愛馬ロシナンテ登場!

疾走!

娘さんにも楽しんで頂けて良かった。

私が演じた魔王の「ガーッハッハッハッ!」という笑い方も真似してくれてました。


そんなこんなですが、なかなかハードな稽古期間からあっという間の小屋入り(建て)、

本番の2日間は一瞬で終わってしまいました。

また面白い見世物に参加できたらお知らせします。


何かと辛い事、理不尽な事もある世の中ですが、楽しめる事・人に触れたり出会えたりできれば。

「なんか元気出たー!」と思えるものに触れてもらえれば。

そう思いながら…


ありがとうございました!!