精神的自立で人生後半ハッピーライフスタースター

 

sachieですニコニコ

 

ツインレイプログラムを進めていく中で、避けては通れない道が「インナーチャイルドを癒す」と言う事を知りました😌

 

最初のうちはインナーチャイルド??って感じで、私には幼少期に心の傷なんて受けてこなかった。って思っていました

 

でも、何度も何人かのメンターさんの元、幼少期の自分に会いに行って思い出してみると

知らず知らずのうちに幼少期の「さちえちゃん」は

傷を負っていて、それが今の私に大きく影響していることが分かりました・・・

 

この事が彼とサイレントに入る大きな要因となっていた事なんて、当時は全く気付いてませんでした

 

今の私って、とても社交的ニコニコ よくしゃべるニコニコ 思い立ったらすぐ行動するニコニコ 等など、明るい花って感じなんですけど

 

じつは、幼稚園にいつも行くのが嫌で(お母さんと離れるのが嫌で)いつも泣いていた

 

小学校の頃は、食べ物の好き嫌いが多くて、給食が嫌で学校へ行きたくなくて、朝から憂鬱な毎日・・・

学校へ行っても半分くらい保健室で寝てた子でした

 

中学になっても特にパッとせず、学校はどちらかと言うと楽しくなかったなぁ・・・

原因不明の体調不良で長期休んでた・・

 

そんな感じで今の自分が開花していったのは

高校生の時にバレー部に入ってからでした😌

 

つづく