【明日11/27(金)19:30pmベリーダンスショー 】 | Sachie_DanceCat * 私とダンスの相関図 * : 大阪 天王寺 心斎橋 本町 ベリーダンス ショーガール

Sachie_DanceCat * 私とダンスの相関図 * : 大阪 天王寺 心斎橋 本町 ベリーダンス ショーガール

こんにちは。Sachieと申します。大阪でダンスを教えたり、踊ったりして暮らしています。ベリーダンス等、ショーダンスであれば、何でも踊っています。音楽とネコがいれば、だいたいOKな人生です(^^)

こんにちは。

Sachieです。

生きてます!

 

***

 

【明日11/27(金)19:30pmベリーダンスショー 】

NazaR心斎橋店

おねがい
明晩、おまちしております。
:


大阪は明日より

再び「時短自粛営業期間」になります。

11/27(金)〜12/11(金)まで。
:
昨日、オーナーのハッカンさんと

相談していたんです。


ショーですが、

実はとても迷ったんですよ。

 

うーん


私もオーナーのハッカンさんも、

共に「しない方が良い」のは

わかっています。
:

 


3月の非常事態宣言、

そして、

大阪市の夏の時短要請。

 

私自身もレッスン等、

常にコロナ予防の対策をこうじてきました。

それは、ショーの時も然りです。
:
現在では、コロナへの対処の仕方は、

世界中の人が共有しています。
今はそれを粛々と行うだけです。
:
恐れるだけではなく、

いかにして

「予防しながら日常を取り戻すか」
:
なので、
私達は「ポジティブな選択」を

する事にしました。
:
ご安心してお食事にいらしてくださいね。
ショーも、お楽しみくださいね。
:


ちょっと静かめな感じで

おおくりいたします。
:
ではでは。^_^

【トルコ料理 ナザール NazaR本店】
大阪市中央区東心斎橋1-16-23-2F
06-6282-0030
:
時短要請の期間、11/27(金)〜12/11(金)は
21時で閉店となります。
お間違いなきようお願いいたします。