昨夜言われて嬉しかったこと。 | Sachie_DanceCat * 私とダンスの相関図 * : 大阪 天王寺 心斎橋 本町 ベリーダンス ショーガール

Sachie_DanceCat * 私とダンスの相関図 * : 大阪 天王寺 心斎橋 本町 ベリーダンス ショーガール

こんにちは。Sachieと申します。大阪でダンスを教えたり、踊ったりして暮らしています。ベリーダンス等、ショーダンスであれば、何でも踊っています。音楽とネコがいれば、だいたいOKな人生です(^^)

 

こんにちわ。

 

名誉ナシ、肩書きナシの野良ダンサー

Sachieでございます。

まじかるクラウン

 Sachie  Osaka  JAPAN

 

ニコニコ

昨夜言われて嬉しかったこと。


***

 

真顔
Sachie
『コロナの影響で、

先生方が日本に来られないので、

レッスンが受けれず不安です。』

にやり
トルコ人のお客様
『でも、Sachieさんは、

ダンスはできているから、

先生がいなくても大丈夫なんじゃない。』

Sachie

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『あっ!ありがとうございます。

→(照)

→(感涙)』
笑い泣き


恐縮です!

滝汗

いえいえ!


まだまだ、

ひよっこです。(笑)

真顔

Sachie @Bali Tower Hotel

(Osaka  JAPAN)