【私が踊りを再開した、本当の理由】感謝で胸がいっぱいです。 | Sachie_DanceCat * 私とダンスの相関図 * : 大阪 天王寺 心斎橋 本町 ベリーダンス ショーガール

Sachie_DanceCat * 私とダンスの相関図 * : 大阪 天王寺 心斎橋 本町 ベリーダンス ショーガール

こんにちは。Sachieと申します。大阪でダンスを教えたり、踊ったりして暮らしています。ベリーダンス等、ショーダンスであれば、何でも踊っています。音楽とネコがいれば、だいたいOKな人生です(^^)

 

こんにちわ。

Sachieでございます。

真顔

 

【私が踊りを再開した、本当の理由】

おすましペガサス


それはね、

、、、実は、、、

 

生徒さんが私のために

『踊りの場』を

 

作ってくださったんです。


彼女達が、

私の背中を押してくれたんです。

目

 



いつまでも引きこもっている

私のことを心配して、

おねがい

『ナザールに食事に行くから、

サチエ先生、

踊りに来てください』と、

私に踊りの場

作ってくれたんです。



『応援しています。』

(笑顔)って。

 

泣きました。

(T T)


:
これがきっかけで、

他の踊りの仕事も再開しました。

不甲斐ない先生でお恥ずかしい。


ありがとう。


感謝しています。

お願い