サビ猫サヴァ feat.Sachie_DanceCat【 祝!お誕生日 出会い編】 | Sachie_DanceCat * 私とダンスの相関図 * : 大阪 天王寺 心斎橋 本町 ベリーダンス ショーガール

Sachie_DanceCat * 私とダンスの相関図 * : 大阪 天王寺 心斎橋 本町 ベリーダンス ショーガール

こんにちは。Sachieと申します。大阪でダンスを教えたり、踊ったりして暮らしています。ベリーダンス等、ショーダンスであれば、何でも踊っています。音楽とネコがいれば、だいたいOKな人生です(^^)

 

こんにちわ。

Sachieと申します。

 

大阪でダンスを教えたり、踊ったりして暮らしています。
ベリーダンス等、ショーダンスであれば、何でも踊っています。
音楽とネコがいれば、だいたいOKな人生です(^^)

 

 

トルコ料理 NazaR ナザール 北新地店

 

 

さて、本日ですが、

実は、我が愛猫、サヴァの6歳のお誕生日であります。

 

8888888!!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

親バカ炸裂ですが、

今日は彼女とのことを書いてみますね。

 

お付き合いくださる方は、どうぞ。

(°∀°)b

 

 

サヴァちゃんチャンネルです。↑

親バカ炸裂です。(^^ゞ

 

 

 

我が家に来た頃、ちっちゃ!!

 

 

サヴァは

2011年3月30日生まれ。

 

2011年8月11日からSachieと同居中です。

 

『立ち耳のスコティシュフォールド』で

よく間違われますが、

『女の子』です。( ´艸`)

 

彼女との出会いですが、

実は、ペットショップで出会ったんです。

 

 

『スコティシュフォールド』なの。

立ち耳だけどね。

 

 

あれ??と思われたあなた!

 

そうです。

 

『保護猫じゃないの??』

 

そう思われたんではないですか?

 

はい。

もちろん、私は、ペットショップの

『生体販売』という看板に、少し嫌悪感を感じています。

 

私のような感覚をお持ちの方も、少なくはないと思います。

 

ですので、猫を

『ペットショップで購入する』という選択肢は

私の中には、ありませんでした。

 

もちろん、『出会い』ですから、

『ペットショップ』『保護猫施設』など

どこから猫ちゃんを引き取るかは、

それぞれの方で違うと思います。

 

それに、

全てのブリーダーの方が、悪いとは申しません。

良心的な方もおられると思います。

また、そう信じたいです。

 

 

突然の出会いです。

 

その日、私は仕事で必要なものを買うために、

近くのお店へ出かけました。

 

買い物を済ませて、お茶を飲もうとした時、

ペットショップが併設されていることに

気がついたんです。

 

それで、『何となーーく』覗きに行きました。

 

 

スティッチ大好き。

 

 

 

可愛い子ばかりの中に、

ちょっと『ふてくされた顔』をして寝ている子がいました。

 

その子が、サヴァです。

(*’艸3`):;*。 プッ

 

同じケージには、3ヶ月のマルチカンの子がいて、

めちゃめちゃ可愛かった!!です。

 

 

わたしも可愛いいちゅーねん。(`ε´)

 

 

しかし!!

 

私は思わず、2度見します。

 

それは、サヴァの『お値段』でございます。

 

 

『3万円!!( ̄□ ̄;)』

 

 

隣のマルチカンちゃんと、桁が1つ違います!!

 

 

『0(ゼロ)ひとつ、違うやん!!』

 

 

そうなんです。

この時、サヴァは6ヶ月。

ペットショップにいる猫ちゃんとしては、

かなり大きくなっていました。

 

 

高いとこから、こんにちわーー。

サヴァです!!

 

 

文字で書くのも嫌ですが、

ペットショップで売れ残った子たちの末路がどうなるか。。。

 

本当にひどい。

文章にするのも嫌です。

 

この時、私の頭の中では

『この子、、、やばいんじゃないの。』

という思いがグルグル回り始めます。

 

 

そんな思いで、私が彼女を見つめていると、

店員さんがやってきました。

 

そして、悪魔の囁きをしたんです、

 

『抱っこされますか。(*^▽^*)』

 

 

めっちゃ体が柔らかいです。

スコだからね。

 

 

だめだ!!

絶対にだめだ!!

 

抱っこなんかしたら、絶対に連れて帰ってしまう!!

 

頭の中では、そう思っていたんです。

 

でも、心の中は違っていて、

 

私は『はい。』と答えていました。

 

 

独特のスコ座り

 

 

店  員『どっちの子ですか?』

Sachie『あーー。サビ柄の子です。』

 

そして、抱っこしました。

 

抱っこすると、サヴァは、

不思議そうに私のことを見上げました。

 

『可愛いい(*'-'*)』

この瞬間、心が決まりました。

 

そして、私は

『この子、連れて帰ります。』と言っていました。

 

 

まあ、可愛いから、Sachieのその気持ちもわかるわ。

 

 

店員さんは、彼女にピンクのリボンをつけ

ケーキの箱に入れて、私に渡してくれました。

 

まさに

『箱入り娘』ですね。

σ(^_^;)

 

その日以来、私たちはずっと一緒です。

 

 

 

冷蔵庫におやつが入っているの、

知ってます。

 

 

小さかったサヴァも現在5.5kg!!

 

絶賛、ダイエット中でございます。

(;^_^A

 

ワガママBODYと言ってほしいわ。

 

 

あの日、ほぼ衝動的に彼女を自宅に連れて帰ってしまい、

さすがに、家に着く頃には、

事の重大さに、責任感でいっぱいになりました。

 

私には『彼女の命に対する責任』があります。

 

最後までお世話ができるのだろうかと、

その夜は心配になりましたが、

 

朝になって、

ご飯を食べている姿。

愛らしく、

私にくっついて来る様子など、、、

 

彼女は私に

『幸せを運んで来てくれたんだ』と、

ポカポカした気持ちになりました。

(´∀`)

 

だいたい、くっついてます。

 

 

 

いつまでも、元気で過ごしてほしいです。

 

大好きだよ。

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

一緒にいるけど、だいたい寝てます。

 

じつは。。。

クールビューティー系ニャンコ

めざしてます。

 

シャキーーン!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

じゃね。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

読者登録してね

 

This is 『Çava The Tortoiseshell 』 YouTube Channel.

Chack this out!!

サヴァちゃんチャンネルです。

親バカ炸裂です。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

サヴァのFacebook Page

https://www.facebook.com/CavaTheCat/

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:

 

Sachie_DanceCat YouTube Channel ↓

https://www.youtube.com/watch?v=a9khlrYjlZY

 

教室HP

教室ホームページ

 

Sachie_DanceCat Facebook ↓

https://www.facebook.com/sachie.dancecat

 

【 出演レギュラーショー 】

★『バーレスク・ナイト』

 ノーチャージ!ワンオーダー制でOK

 大人の極上エンターテイメント『 バーレスクナイト 』

  ホテル&リゾート バリタワー天王寺

  毎週(金) 1st 21:30pm / 2nd 23:00pm

  

  〒543-0055

      大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-1 

  HOTEL BALI TOWER 3F

  Three Monkeys Cafe天王寺店 (スリーモンキーズカフェ)

  HP バリタワーホテル 天王寺

 

 

 

 

 

 

 

 

【エジプト料理 ネフェルティティー東京 大阪店】

              (大阪・上本町)
< NefertitiTokyo Osaka Branch >
   大阪市天王寺区小橋町12-1-15 エバーグリーン上本町1F 

   06-6761-1177

 

 

 

【トルコ料理 NazaR ナザール 心斎橋店 /北新地店】

     大阪市中央区東心斎橋1-16-13-2F ヨーロッパ通り

       HP トルコ料理 Nazar ナザール 心斎橋店 /北新地店

 

 

【 Persian BAR Persepolis ペルセポリス】

<Persian Bar Persepolis >

   (大阪西心斎橋・アメリカ村)
 大阪市中央区西心斎橋2-7-22 道頓堀ハイツ107 

 090-5463-5051

    ペルセポリス Facebook