子供が一才半の時に離婚し
22才の大学生の息子と二人暮らし♡
二人三脚で楽しく生活しています❣️

そんなシングルマザーの日常blogです愛



残念だったなぁ〜〜〜えーん
選手頑張ってるのになぁ〜〜〜えーん

勝って欲しかった‼︎

いとうも居ないのも
残念だったし…泣

久保くんとダイゼン
下げちゃダメでしょーよ‼︎

今日は
サッカー⚽️に焦点当てて
1日行動して来たから笑い泣き

ちょっと
シーーーーーーン汗
しちゃってるけど爆笑

でも
やっぱサッカー大好きだからピンクハート

また応援する物申す乙女のトキメキ



⚽️愛⚽️愛⚽️愛⚽️






今年も
元気に過ごせますようにピンクハート





ふんわり風船星お読み頂きありがとうございましたふんわり風船星