子供が一才半の時に離婚し
現在22才の大学生の息子と二人暮らし♡
二人三脚で楽しく生活しています❣️

そんなシングルマザーの日常blogです愛


こんばんわニコニコ気づき
今日もお疲れ様でしたふんわり風船星


晴天の土曜日晴れ
だったけど…
午後から
お天気下り坂で凝視

今は
お空真っ暗
傘も降ってきて
急に寒くなった東京です無気力

しかも
風も吹いて
雷も鳴ってたよ🌀

晴れてる間に
必要な買い物だけして来たから
あとは
引きこもりますニコニコパー

おうち生活だと
毎日
掃除機出来るし
ご飯もちゃんと作れるから
足りないものだけを調達して
無駄に買う事もなくなって
イイ感じに節約にもなってるしニコニコ

今年は
始めようと思った家計簿にっこり


今年からは
収入少し落ちるので
しっかり管理しないと
大変な事になりかねないので凝視

いつも
レシートなんて
すぐ捨ててたわたしが
毎回
レシートだけは
大切に持ち帰るように
なりました笑

お金の流れを把握して
詰めれる所は
詰めて行きます気づき



ピンクマカロンロゼワインマカロンシャンパンピンクマカロンロゼワインマカロンシャンパンピンクマカロンロゼワインマカロンシャンパンピンクマカロン


おうち生活でも

1日は本当にあっと言う間で…凝視


でもさ

仕事の毎日だった時みたいに

人との関わりがないから

なんかやっぱり

物足りなくなるよね汗


1日ずっとは

家に居れるタイプじゃないしガーン


今日は

特に買うものはなかったんだけど

外にふら〜っと行って


でもでも凝視

家計簿つけるようになったら

意識的に

お金使わないようになってるの爆笑


ニンジンだけ買って

帰ってきました笑



果物ジュースも

飲みたかったニコニコ凝視真顔笑


これから

カレー作りますニコニコパー




楽しい週末をお過ごし下さい飛び出すハート





マカロンお読み頂きありがとうございましたマカロン